名刺印刷の【プリスタ。】 トップページ > よくある質問について > 会員登録、注文確定のメールが届かないのですが?

よくあるご質問

ご注文、印刷でこまったことはここで解決!随時更新中!

会員登録、注文確定のメールが届かないのですが?

一部のドメインでは弊社からのメールを受信するためには事前に受信設定を行う必要がございます。

※お客様自身でブロック等設定をしていなくとも、メールサーバー側で自動的にブロック設定がおこなわれる事がございます。

お手数ですが、「@printsta.jp」のドメインの受信設定いただき再度お試しいただくか、別のメールアドレス(推奨はYahooメール)にて新規のご登録をお願いいたします。
別のメールアドレスを使用する際も、念のため「@printsta.jp」のドメインの受信設定をお願いいたします。