よくあるご質問
ご注文について
- 複数注文はできますか?
- フライヤーと名刺など、違う種類の商品を同梱してほしいのですが?
- 別の注文を同梱しての発送は可能ですか?
- 代理発送の際、御社の名前や金額が分かる物は同封されませんでしょうか?
- プリスタ。に会員登録(ログイン)しないと注文できないのですか?
- ログインが上手く出来ないのですが?
- 注文時ブラウザでエラーが起こります。
- B判サイズや規格外サイズの注文方法は?
- リピート注文の方法
- 会員登録、注文確定のメールが届かないのですが?
- 登録内容の変更方法を教えてください。
- テンプレートはありますか?
- 入稿データのアップロード方法を教えてください。
- アップロードデータが複数あるのですが?
- 入稿データをアップロード後先に進めないのですが?
- データ入稿の確認画面と実際のデータの色が違って見えますが大丈夫ですか?
- デザイン名刺の裏面追加方法を教えてください。
- リピート注文で記載内容の変更をお願いしたいのですがどうすればよいですか?
- 入稿データに不備があった場合は修正してもらえますか?
- 仕様変更・キャンセルはいつまでできますか?