よくあるご質問
- 同梱発送方法教えてください?
- フライヤーと名刺など、違う種類の商品を同梱してほしいのですが?
- 複数発注に伴い納期の時間は変わりますか?
- 発送先を変更したいのですが?
- 引き取りの場所はどこですか?
- 発注枚数により配送料が変わりますか?
- 代行発送の際、プリスタ。の名前や金額が分かる物は同封されませんでしょうか?
- プリスタ。に登録(ログイン)しないと注文できないのですか?
- 注文時ブラウザでエラーが起こります。
- 入稿データのアップロード方法を教えてください。
- アップロードデータが複数あるのですが?
- zipデータに圧縮するにはどうすれば良いですか?
- デザイン名刺の裏面追加方法を教えてください。
- 仕様変更・キャンセルはいつまでできますか?
- Bサイズや特寸サイズの注文方法は?
- 自動返信メールが届かないのですが?
- リピート注文の方法
- リピート注文の場合の価格
- リピート注文で記載内容の変更をお願いしたいのですがどうすればよいですか?
- 入金先が分からない。
- 入金の際の、注文者と振込者が違うのですが?
- 領収書を発行してほしいのですが?
- 代引き支払い時にカード決済は可能でしょうか?
- 提示価格には消費税は含まれますか?
- ログインが上手く出来ないのですが?
- 登録内容の変更方法を教えてください。
- 完全データとは何の事でしょうか?
- 印刷方法はオフセット印刷ですか?オンデマンド印刷ですか?
- 一からデザインをしてもらえますか?
- 現物を元に作成可能か?
- 特色での印刷は可能ですか?
- サイトに記載されている以外の用紙を使いたいのですが?
- 用紙を持ち込んで印刷は可能ですか?
- 入稿データチェックは何がありますか?
- 入稿データに不備があった場合は修正してもらえますか?
- QRやバーコードはちゃんと読み取れますでしょうか?
- フォトショップエレメンツでも印刷もらえますか?
- 法人まとめ払いへの登録の方法
- 法人登録内容の変更方法
- 支払い期日の変更は可能か?
- 請求書をFAXや書面にて送ってもらえるか?
- 法人契約書の一番最後のページの口座の記載はなぜ必要か?