STEP1準備
●データを準備(データはカート内でご入稿いただきます。)
データの作り方を参考にテンプレートを使用いただき、お作り下さい1データ(1名様分)ずつのご入稿となります。
2.配送方法、お支払い方法を決めておいて下さい
宅急便・メール便・メール便速達・大阪市内当日便・店頭引き取り商品によってはお選びできない配送方法もございます。
●お支払い方法を決める
豊富な決済方法をご用意しております。 クレジットカード決済にも対応できます。
●用紙を決める
スタンダードなものから特殊加工紙までご用意しております。
STEP2商品をカートへ
上記の各ページから商品を選びカートへ入れる事ができます。
STEP3カートの中身(データ入稿)
1.他の方の商品を注文する場合
【買い物を続ける】【商品をコピー/削除】からお願いします
データは1名様ずつご用意ください。
2.お作り頂いたデータのご入稿をお願いします
データ入稿には必ずテンプレートをご利用下さい
jpeg画像の入稿が必須になります
jpeg画像の作成方法はコチラの方法でお願いします
○データを間違えてアップした場合は再度ご入稿が可能です
3特急オプションを選択
選択できても、ご希望の配送方法を選べない場合があります。
特急仕上げについて
4.入稿等が完了したら、
【購入手続きをする】をクリック
STEP4ログイン
1.ログイン・新規登録
ご登録がお済みでないお客様は新規登録をお願いいたします。
プリスタ。からのお願い
ログインせずにご注文いただき後で内容がわからなくなるケースが
多数ありましたので全てのお客様に、履歴や状況が確認できるように、
ご登録をお願いしております。
お手数ですがご登録をお願いいたします。完全無料です。
STEP5ご注文者・お届け先の入力
1.ご注文者さまの情報を入力して【次へ】をクリック
代理発送の場合はこの情報が出荷人として伝票に印字されます
2.入力が終われば「次へ」をクリック
STEP6お届け先の入力
1.お届け先を入力
ビル名等も出来る限り詳しくご入力をお願いします
2.入力が終われば「次へ」をクリック
大阪市内当日便を選択いただき
配送先がエリア外の場合はエラーがでます。
戻って配送方法を変えるか、お届け先の変更をお願いします
STEP7配送方法の選択
STEP8最終確認
1.内容を最終確認
内容に間違いがないかご確認をお願いします。
2.補足があれば備考欄へ
3.ご利用規約をお読みいただきチェック
4.問題なければ【注文を確定する】をクリック
ご注意!
●基本的にキャンセルはお受けできません。
●別カートの商品との同梱発送はできません。
STEP9決済
代理発送をお選び頂いた場合は
前払いの決済のみ選択可能です
1.必要な情報の入力
決済が完了しないと印刷作業に進む事ができません。
完了しない場合は他の決済方法をご検討ください。
銀行振込はご注文完了後に送られるメール内の
振込先へご入金をお願いします。